記事2つ目にして、もうWeb内覧です。内覧というか、今日は外観です。


写真を撮るセンスが皆無の私、お写真はちょっぴり暗かったり構図がおかしかったりするとは思いますが、
細かいことは気にせずに見てやってください(;´Д`)

さて、まずは外観。 

PAP_0020.JPG


・・・暗w

夕方でかなり暗いですが、大体の雰囲気は分かっていただけたかと思います。

斜めから見ると、こんな感じ。

PAP_0021.JPG


家の角に入れたレンガがなかなかいいかなと。
レンガを家の面に使ってしまうとかなりのお値段になってしまうのと、
家をなるべくシンプルに仕上げたかったのでこのようにあいなりました。


注文住宅は、お金との兼ね合いだ! ←うちだけ


ちなみにバックショットは、こんな感じ。

PAP_0023.JPG



外壁に使われている素材は、角に使われているレンガ以外全て一番安いグレードのもの。バルコニーの色を変えるだけでも、なかなか雰囲気が変わるものだと、満足しています。
いやだって、すごいことになりますでしょ、いろいろ使っちゃうとほら、お値段が。
ていうかその前に干してあるシャツしまえと。(ズボンも)


なぜ夫のシャツとズボンだけ干してあるのかは後日の記事で紹介するとして、
明日は早速玄関へと入っていきたいと思います。

ふう、ブログの写真アップは難しい。3時間かかった!





↓ ↓ ブログランキングに参加してみました。ぜひクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ