どうも、まゆおです。


やめてません!!!


家ブログ、



やめてませんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚≡゚д゚)!!!!!




ブログを始めて早3年半、初めて記事と記事の間隔が1か月以上空いてしまったので存在をアピールしてみました。
そんなん知らんわつー感じですね、どーもすんまそん(′∀`)

4月があまりにバタバタしていたので更新が滞ってしまいましたが、
私がブログを辞める時はキチンとあいさつをしてから辞めますので、どうぞ続けて読んで下すっている読者様!

いらっしゃいましたら(いないと思うけど)、

見捨てないでね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
←キモ



というわけで春ですね!

我が家のアプローチの途中にある花壇も、花がたくさん咲きだしました。
DSC_1984
おっと寄りすぎて花壇の全体像がまったく分からない写真ですな(・∀・)

現在の花壇の様子はこんな感じです。
DSC_2061
やだ・・・どうしよう・・・


(あたいのすね毛のように)ボーボーやないか・・・(・∀・)



なんか、よく分からんうちに花が大きくなってボーボーになりました。
雑草もまぎれて生えているので、緑がわんさかです(′∀`)←おい


にしても本当に、花は見ていると癒されますな。
個人的にはこのお花がもこもこしてて好き。
DSC_2065
名前は忘れた。

イベリスは毎年花を付けてくれるし、かわいいので好き。
DSC_2068

この花も、名前忘れた。
DSC_2063
紫がかわいい。

この花壇には、どうやら一匹のトカゲが住みついているらしく、
手入れをしている時によく見かけます。

トカゲ太くん、と名付けよう。
IMG_1696
おっと前置きが長すぎて眠くなったチワワがいますね。

はいはい本題に入りますよ。



さて今日の話題ですが(・∀・)つ、

我が家の庭に最近導入したもの、それはコストコで購入したガーデンライト!
DSC_1999
これ。

8個入りで2800円ぐらい。
こんな感じで入っておりましたので、
DSC_2000
さっそく取り出して庭の小道脇に打ち付けました。

ゴムハンマーでコンコンと打ち付けました後の様子が、こちら。
BlogPaint
自分の写真を撮ってもらっていると勘違いした3歳児が写り込んでいますが( ´∀`)つ、
小道の脇に3本打ち付けてみました。

見た目はちょっと地味な感じのこのガーデンライト、
実は夜になるとこんな感じで、
DSC_2020
放射状に光が輝いて、

何ともゴージャス.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!


家の東側にも何本か打ち付けてみたのですが、
DSC_2035
こことか。

夜になると結構これが、きれいです。
DSC_2015


ポーチにも打ち付けてみました。
DSC_2022
ライトはある方が、やはりきれいです(*´∇`*)



んが。。。

このコストコのガーデンライトは光の形がとてもきれいですが、
足元を十分照らせるかというとそうではないかな、と。

このライトだけでバーベキューをすることができるほど十分足元を照らしてくれるかというと、

私個人の感想としては、

照らさない。と思います。



なので光の美しさを堪能するライト、て感じでしょうか。

私個人の好みとしては、めちゃ好みですけどね。

夜庭を見ると、砂利のままの庭であることを忘れるぐらいうっとり見てしまいます(´∀`*)←現実逃避



防犯という観点で考えると、もう少しライトは増やした方がよさそうです。

ガーデンライト、もっと探すぞー(・∀・)つ!

・・・ライトが刺さりまくった庭にならないようにしないとねー(; ̄Д ̄)



ブログランキングに参加しています、どうぞよろしく♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ  
にほんブログ村
banner (1)